ホーム > ブログ > ★★ NEWボード GET! レン君 ★☆彡

★★ NEWボード GET! レン君 ★☆彡

投稿者 goddessyu on 2017/01/15 18:07:00

こんばんは☆彡 今日は チームゴッデスの れん君が NEWボードを GETしました☆彡

レン君は 今年で中学2年生! 日に日に 体が大きくなり 僕達スタッフは 驚きです♫

学業と 部活 サーフィン と いつも全力で頑張っていて すごくカッコいいですよね!!

そこで!本日 "NEWボード" 鈴木剛プロシェープの かなりイケてるボードが出来上がって来ました♫

ハンドシェープの 新鮮感が 本当に素晴らしいですよね! 嬉しい Niceスマイルです♫ Good♫

今年も いろんな大会を控えているれん君! 僕達スタッフ一同 サポートしていきます!

これからの れん君の成長を 見守っていきたいと思います! れん君 楽しんで 頑張ろうね ☆彡

 

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code