ホーム > ブログ > ★☆ 湘南サーフィンスクール ★☆彡 

★☆ 湘南サーフィンスクール ★☆彡 

投稿者 goddessyu on 2017/05/16 14:09:00

こんにちは☀ 本日 湘南サーフィンスクール 行われました☆彡

ちょっと後半は 雲行きが有りますが 午前中は少し日差しが有り! マッタリでした♫

波も 午前中のスクール時は 面が整っていて スクールにはピッタリな日和でした☀

今日のスクール生は 茅ヶ崎店より受付の もうすぐ70歳! の 明るいMさん☆彡

凄いですよね! 初めてのサーフィンだそうです! 凄く 気合が入っていたみたいです☆

なんと!! 今回で テイクオフ出来ました!! 素晴らしくカッコいいです♫

最後の最後で やっと立てたみたいで インストラクターも最高に嬉しいと思います♫

良かったです♫ ぜひこれから サーフィンライフを 楽しんで頂けれたら嬉しいです☆彡

本日のインストラクターは 柳沢裕次プロでした! 有難うございました!

★☆ 湘南サーフィンスクール GODDESS3店舗 にて 毎日 いつでもお気軽に受付お待ちしてます。

サーフィンスクールは 安全第一で お子さんから 大人まで 楽しくサーフィン出来ます♫

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code