ホーム > ブログ > ★ SOULS Beachサンダル  ★ >   ★ 湘南サーフィン スクール ★

  ★ 湘南サーフィン スクール ★

投稿者 goddessyu on 2014/07/05 17:49:00

   ★  本日!!  初心者サーフィンスクール が 鵠沼Beach 銅像前(白杭中) で 行われました!! 

  今日は雨が降ったり 天気よく晴れたり と ハッキリとしない 空模様の中 サーフィンスクールが有りました!

波は モモ前後という Small Wave な マッタリ!! 人もそこまで多くなく ゆったりとサーフィン出来ました♫

 スクール生は 計5名 でした!! 皆さん 初心者!! まったくの初めてですが 気合の入った スクール生!

  5人共に 皆さんテイクオフ バッチシ!! と 決めてくれました♫ 楽しく乗れてよかったですね!!

 初めてでも やはり皆さん立ててますね!凄いです!! ビックリで イントラも嬉しいいですね!

   皆さん頑張りました! これからも楽しいサーフィンが出来るように努力して 頑張りましょう♪♫

  今日の インストラクターは Team ゴッデス 邦さん! と 僕 コウヘイです !!

    スクールの皆さん  インストラクターの邦さん お疲れ様でした! 有難うございました!!

 

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code