ホーム > ブログ > ☆★ 湘南サーフィンスクール IN鵠沼海岸 ★☆

☆★ 湘南サーフィンスクール IN鵠沼海岸 ★☆

投稿者 goddessyu on 2017/05/15 15:00:00

こんにちは☀ 湘南サーフィンスクール 鵠沼海岸にて 行われました!!

日曜日の波のウネリは 無くなってしまい まったりと落ち着いたコンディション♫

スクールは 本日 クラブ員さんの紹介で来てくれました 2人です☆彡

初サーフィンということで ワクワクドキドキな気分で 行きました!

凄いです!! しっかりとテイクオフして 上手に乗れたみたいで スクール後も レンタルで楽しんでたみたいです♫

サーフィンは まず一回ですね! そこからサーフィンの魅力に 楽しさがマッチすると思います♫

2人とも 凄く楽しんで貰えて とても良かったです♫ 是非 また 遊びに来てください☆彡

本日のインストラクターは ショートボード ライダーのヒデさんが行いました!!有難うございます!

 

★★ 湘南サーフィンスクール 毎日開校です!!  GODDESS3店舗 いつでも受付けます♫

 

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code