ホーム > ブログ > ☆ 夏の湘南サーフィンスクール 午前の部 ★ > ☆ 夏の湘南サーフィンスクール SunsetTime ★

☆ 夏の湘南サーフィンスクール SunsetTime ★

投稿者 goddessyu on 2017/08/26 17:22:00

こんにちは☀ 湘南サーフィンスクール 夕方の サンセットタイムSCHOOL ありました!!

今日は朝から 夕方にかけて波が続き 湘南は久々の波で 沢山の方が 入りに来ていました!!

夕方スクールでは リピートのクラブ員さんと 久々サーフィン&初サーフィンの 女性3名でした☆彡

リピートの方は 今回 短めのボードでトライ! コツを掴んだみたいで 沢山乗れていたみたいでした!

スクールでは インストラクターが テイクオフ後の動作の流れを見るので そのアドバイスを指摘し

直して やってみて、 出来る様になったり 出来なかったりと 感覚と気持ちと 練習が掛かりますね!

久々サーフィンの方と初サーフィンの方は こないだショートボードを手に入れて! MYボードでトライ!

なんと初サーフィンの方も!久々のサーフィンの方も! 何とか、、うまく出来たみたいでした☆彡

ショートは バランス感覚、乗る姿勢、波の掴み方など 難しくなってきますが、

感覚を掴んでしまえば 出来ちゃいますね! 本当に 楽しんで頂けて良かったです。

是非 また お時間がある時に サーフィン楽しんで頂ければ嬉しいです☺

本日インストラクターは 鵠沼スタッフの ギンジくん、アルバイト中のカイトくんでした!有難うございました!

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code