ホーム > ブログ > ☆ 夏! 湘南サーフィン スクール! ☆ >   ★ 夏 Sunset Time サーフィンスクール! ★

  ★ 夏 Sunset Time サーフィンスクール! ★

投稿者 goddessyu on 2014/08/25 18:26:00

   ★ 夏! Sunset Time  初心者サーフィン スクール 有りましたー! 

今日は 朝から天気が パッとしない ですが 波は 穏やかで 落ち着いて皆さん サーフィンを 楽しんでました♫

 Surferも 平日なのか 空いているみたいです!  皆さん もう夏の Sunsetを マッタリと 楽しんでますね!

 夕方も 空いていて ヒザ たまーに モモな Smallサイズ! スクールに ピッタシな 波で 良い感じです!

  2人とも ゲッティングアウト~波待ち~自力で漕いで~テイクオフ! バッチシ 一流の流れをマスター♫

 今日は 波が小さいので クルージングする感じで ルーズに マッタリサーフィンを 楽しんだ 二人!

 これからも 是非 サーフィンを続けて行って欲しいですね♫  また 来てくれるのを 楽しみに待ってます♫

本日のインストラクターは 波が小さくても出来る日は サーフィンをストイックに そしてエンジョイしてる 聡くん!

  本日も 朝と 夕方 いろんなスクール生が着てくれました! 有難うございました!また お待ちしています♫

 

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code