ホーム > ブログ > ☆ 夏! 湘南サーフィンスクール! ☆  >   ☆ 夏 Sunset サーフィンスクール!  ☆

  ☆ 夏 Sunset サーフィンスクール!  ☆

投稿者 goddessyu on 2014/08/24 20:09:00

   ☆ 夏の 夕方サーフィン スクールまだまだ 終わらないです!!

   今日 夕方は 朝よりも サイズが上がっていて 乗りやすく なんとか楽しめる コンディション♪

  波は モモ前後の セット腰だそうです 面が ガタ付いて バランス取るのが 大変でしたが 頑張りました♫

    今日の スクールは 小学生の子供達が サーフィンしに来ました! 楽しく乗れてましたよ♪

    夕方スクールは ランチ無しですが 結構 マッタリと サーフィンを 楽しめられますよ♫

 夕方ですと 午前中の 人数が さけれるので オススメの サーフィンスクールですね!!

  子供たちも 楽しく ワイワイと 乗れてたみたいですで これからも サーフィンを続けて欲しいですね♫

    本日の  夕方スクールは Team ゴッデスの 聡くん・ と 奥村くん が イントラでした!

    スクールの 皆さん イントラの聡くん ・ 奥村くん  有難うございました また 宜しくお願いします ♫

 

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code