☆ 2017 GODDESS X’mas Party が 間もなくです!!

今週の土曜日 16日 17:30〜 チェックイン出来ます!! すぐですね!!

STARTは 18:00〜 20:30。 食べ放題 & 飲み放題 なので お腹空かして来て下さいね★

当日前は ゴッデス湘南3店舗にて 抽選券チケットを 販売しています!!

まだ! 抽選券を持っていない方! お早めに 各店舗にて とりに来て下さい♫

今回も たくさんの抽選会での プレゼントをご用意しています★

当日参加も出来ますので 是非! お時間のある方は 来て頂けますと嬉しいです♫

パーティーでは 色んな方とお会い出来るのを楽しみにしています♫

よろしくお願いします。

0 コメント もっと読む »

☆★★* X’MAS SALE *★★☆

投稿者 goddessyu on 2017/12/08

GODDESS X’mas SALE ~ 年末年始SALE ロングSALEがやってきましたよ☆彡

本日 12月 9日(土曜日)~ 1月8日(月曜日)まで 沢山のSALE品をご用意しています!!

ゴッデス湘南3店舗にて 各店多彩なSALE品があります! いつでもお気軽に STAFFまでお尋ねください!

SALE品では 各店舗によって 置いているボード 種類がありますが 共通なSALE品を ご報告します!

☆オリジナルサーフボード(ゴッデス湘南3店舗共通価格)

・レトロシングル9’6(シングルフィン)定価¥228,000-+税が 20%OFF! ¥182,400-+税!

・コンペモデル9’2(バンブーロング同モデル)定価¥178,000‐+税20%OFF ! ¥142,400‐+税!

・ウェーブマスター9’8(浮力最大)定価¥188,000‐+税 20%OFF! ¥150,400‐+税!

・ビンテージ9’2(Wood design)定価¥256,000‐+税が 35%OFF! ¥166,400‐+税!

・旧ホットスティック8’6(限り少ないです)定価¥178,000‐+税が 20%OFF! ¥142,400‐+税!

・QUADフィッシュ6’2(数量限定)定価¥140,000‐+税が 35%OFF! ¥91,000‐+税!

他にも 各店舗によって 中古のUSEDボードが安くなってると思いますので 是非Checkしてみて下さい!

☆ウェットスーツも 中首なしタイプの クラシック ラバーモデルが20%OFFに!!

旧モデルが残っている店舗では お安くなっています。

最新モデルのウェットスーツは定価の金額より10%OFF!(通常のクラブ員割引同様です)

☆オリジナル商品 も!

洋服の パーカー・トレーナー・コーチジャケット・Tシャツ・オリジナルジーンズ・シューズなど

いろいろとSALEしていますので、 是非 各店舗 楽しみながらじっくりと見に来てくれますと嬉しいです♫

何か お探しのことが有りましたら お気軽にSTAFFへ 相談してください♪

 

0 コメント もっと読む »

☆ 冬の湘南サーフィンスクール ★

投稿者 goddessyu on 2017/12/03

☆ 本日 12月3日(日)冬の湘南サーフィンスクール 午前の部 行われました!!

天気が良い日曜日☀ 波は多少ありました!! きょうは お店の前 134号線 海岸通りは

湘南国際マラソン という毎年 沢山の気合の入ったランナーの人たちが走っていました☆彡

きょうのスクールは 埼玉から来てくれました お兄さんたち! 初サーフィンです★

波が有って 皆さん 沢山乗れて 自力で漕いで練習できるような感じまで上達!!

運動神経ですかね!? 気持ちですかね?  二人ともすごく楽しんで頂けました♫

ぜひ! また天気が良い日や お時間の有るときに来て頂きたいと思います★

本日のインストラクターは 鵠沼店STAFF ライダーの ギンジくんでした! 有難うございました!!

 

0 コメント もっと読む »

☆★ 湘南サーフィンスクール ☆★

投稿者 goddessyu on 2017/11/29

☆ 11月 29日 (水)湘南サーフィンスクール 午前の部 行われました!

本日は 波が最近の中では ある方でして サーファーが多く入っていた模様です♫

天気も最高で 気持ちよく! 笑顔になりますよね☆彡

きょうのスクールは  サーフィン少しやったことが有るという 男性の方でした!!

乗りやすい スポンジロングボードでのレッスン♪ たっくさん乗れて スクール後も一人サーフィン♫

すごいですね♪ もう自力でパドリングして テイクオフ出来るみたいでした☆彡

お店に帰ってきた時は 楽しんで来た感MAXの笑顔☺   嬉しいですね♪  良かったです☆

是非 これからもお時間の有るときに! 天気がイイ日や、波が有る日に お待ちしています♪

本日のインストラクターは 最近凄くスキルアップしている、 アルバイト、まさき君でした! 有難うございました!

 

0 コメント もっと読む »

★★ GODDESS X'mas Party ★★

投稿者 goddessyu on 2017/11/24

☆  GODDESS X’mas Party   2017 年 12月16日(SAT)!!!

こんにちは☀︎ きょうは朝から冷えた朝ですね! それでも日差しは暖かくて気持ちいいです☀︎

波も昨日のウネリが残っていて 朝からサーファーは各ポイントに 狙いに行って楽しんでいますね♫

そして!! 例年のクリスマスイベント "Goddess X’mas Party" 3週間後ですね!! 早いですね〜

日程: 12月 16日 土曜日★   場所:茅ケ崎店前の ハワイアンレストラン RikiRikiDELI♫

時間:  Check in★17:30〜 OPEN 18:00~  CLOSE 20:00.  です♫

PRICE: 一般 ¥5,000−、 高校生以下(U15)¥3,000−、中学生以下(U12)¥FREE ♫

飲み放題・食べ放題 お腹空かせて来て下さいね♫ 抽選ビンゴも お楽しみに♫

是非 お時間のある方! お一人でも! ご家族で参加でも クラブ員でなくても!

お友達と来ても! 誰でも! 皆さんで 最高なクリスマスパティーにしましょう♫♪

GODDESS湘南3店舗にて 只今 パーティー抽選券 販売しています!!

茅ヶ崎店・辻堂店・鵠沼店 どの店舗でも チケット購入出来ます!

今年は プレゼント 誰が当たるかな 抽選便後も皆さん楽しみにしていて下さいね♪♫

リキリキデリのハワイアン料理は 最高に美味しいです★ 美味しいお酒もありますよ♫

尚: 当日 お車でお越しの方は お酒は飲まない様に お願い致します。よろしくお願いします!

0 コメント もっと読む »

SHONAN SURFSHOP鵠沼店