みんないい波乗ってます!!

投稿者 goddessyu on 2012/02/10

本日も天気最高!波もコシ~SETで腹のオフショアウエーブ!!  いい波です

朝一 アーチさん、ユミちゃん、アツシとサーフィンしました。

人も少なく みんな乗りまくってました。 早起きは3文の特! 3文どころじゃないぐらい最高でした!!

お店をオープンすると いい波の臭いをかぎつけクラブ員さんが大集結!!

写真は左から こうどうさん、アーチさん、こうや、 

大先輩の★江森さん★ ←皆さん知ってると思いますが84才です! カッコイイ!!

かわいいボードは鈴木さん 社長シェープのNEWボード 

ユミちゃんにアツシ  いいメンバーです!!  いい顔してます!!

この後社長も波乗りしに来ました!!最新6×5のジャージWETが

またまた改良されて凄いことになってます!!詳しくは社長のブログをチェック!! 

0 コメント もっと読む »

絶好調!  ★BULLET★さん

投稿者 goddessyu on 2012/02/09

昨日最高だった波はサイズダウン↓ ↓ ↓  それでも朝はセットで腹ぐらいありました。 全然最高ですね!!

軽く波がボヨボヨして 風もオンショア吹きそうな微妙な感じ!

ワイドな波が多く たまに切れてる波もありました。

こうゆう時迷い無く選ぶ板が写真の  ★BULLET★ さん

2年ぐらい乗り込んでかなり調子いいお気に入りのボードです!!

このボードどんなコンディションでも常に絶好調なんで大事に乗ってます。 

サイズは5’8”で幅と厚みは少しボリューミーな感じ

テイクオフがとにかく早いです!回転性も5’8”なのでグリングリン動いちゃいます!!

FINは5FIN  しかもチャンネルも入ってるんで 

とにかく波にはまるとビックリするぐらいスピードに乗ります!

自分で言うのもなんですが このボードのおかげでかなりサーフィン上達した気がします!!

こんないいボード削ってくれた 社長 ありがとうございます!!

最近海でもBULLET乗ってる方よく見かけます!皆さん調子良さそうに楽しく乗ってます!!

気になってる方は是非乗ってみてください!! 自分のボードお貸しします!!

オーダー価格は¥148.000~ です。  その日のサーフィンが最高になるならGETしちゃいましょー!!

 

0 コメント もっと読む »

★オリジナル ジーンズ★

投稿者 goddessyu on 2012/02/07

今日は朝から雨、風 極強で 波はドジャンクのオーバーヘッド!!

それでも昼過ぎるころには落ち着き 風もオフショア 夕方~日没が良さそう!!な感じ

お店にも イカリさんが遊びに来てくれました。 

波が落ち着くまで、コーヒー飲みながら次のボードをどうするか まったりお話しました←(モダーンノーズライダーオススメ!!by YU)

 

写真でイカリさんが持っているのは  ★GODDESSオリジナルジーンズ★

第1弾は好評すぎて全て完売しちゃいました。写真は第2弾で作ったジーンズです!!

もちろん自分も即買いしちゃいました!

最近はだいぶはきこんで いい感じに色落ちしてきて 更に愛着がわいてきてます!

バックポケットのデザイン、裏地のチェック柄もオシャレで気に入ってます。

その中でも一番気に入ってるのは下の写真の ★パッチ★

T.Sカスタムシェープマークが刻印されてるんです! これがかなりいい味出しててかっちょいいです!

世界に1つのGODDESSオリジナルジーンズオススメです!

サイズ 28~38inch 

価格 ¥7.800-  

0 コメント もっと読む »

★モダーンノーズライダー★

投稿者 goddessyu on 2012/02/06

本日も 好評モダーンノーズライダーの試乗がありました。

波は くるぶしオーバーのべリースモールコンディション 風はオフショア

そんな波でも楽しめちゃうのが ★モダーンノーズライダー★ 

波があったらどんだけ楽しいのって感じです!

写真は上野さんと武田くん

試乗したのはサーフィン初めて3ヶ月の武田くん

毎週月曜必ずサーフィンしに来てます。話を聞くと完全サーフィンにはまっちゃてます。

試乗後のアンケートを見ると 軽くて安定してとても扱いやすいとコメント

また乗ってみたいとありました!! また乗ってみてください!  上野さんも是非!!

まだまだ モダーンノーズライダーの試乗は可能です!

少しでもたくさんの人に乗ってもらいデータを取ることで

さらにいいボード作りに役立てると思います!

明日は波が かなりサイズUPしそうです↑ ↑ ↑

 

0 コメント もっと読む »

★サーフィン仲間★

投稿者 goddessyu on 2012/02/05

昨日ビュンビュンに吹いた南風は今日の朝にはサイズダウン↓ ↓ ↓ 

 ヒザ~モモ前後のスモールウエーブ  天気も曇りでいまいち

それでも今日もたくさんのクラブ員さんが集結しました!!!  たぶん20人ぐらい

みんなサーフィン大好きです!!!!

写真は1R後のいっぷくタイム  みんないい顔してます!!!

左から カブさん、ェ〇コバさん、しゅんぺい(カブJr)、こうや、しゅんすけ、アサ吉さん、こうどうさん

今日みたいなコンディションでもみんなで入れば楽しさ倍増!!!

サーフィンも競い合ってスキルアップ!!!

今度のクラブ員大会が楽しみです!

皆さんのおかげで自分も楽しませてもらってます!!!  感謝  感謝

明日も波ありそうです!!!

 

0 コメント もっと読む »

SHONAN SURFSHOP鵠沼店