ホーム > ブログ > ★☆ GW・湘南サーフィンスクール 月,火曜 ★☆

★☆ GW・湘南サーフィンスクール 月,火曜 ★☆

投稿者 goddessyu on 2017/05/02 15:55:00

こんにちは☀ GW も 湘南サーフィンスクール 行っていますよ~~☀☀☀

GW中は 天気もいいですし サイコーですね!! WETももう 3mmくらいで行けますね!

昨日は 2名の 初サーフィンの お兄さんたちが来てくれました!!

めっちゃ楽しめたみたいです♫ 最高ですね!  天気良く 気持ちよく乗れるのは ほんと最高です☆

インストラクターは 鵠沼店スタッフの ギンジくん!!  ありがとうございました!!

今日も 行いました!! 1名の LUCKYなマンツーマンスクール 受付けでした!!

きょうは朝方 風が冷ったですが 太陽からの暖かい日差しが 気持ち良過ぎですね♫

スクールは 本日 初スクールの 男性の方で!  ワクワク ドキドキな感じでのスタート♫

なかなかテイクオフが 上手に決められず ですが!! 後半 パッと テイクオフ決めれたみたいです♫

最初からなかなか出来なくて 悔しく頑張ている 出来た時の サーフィンでの達成感 半端じゃないですよね☆彡

良かったです! Niceガッツでした!! 帰って来た時に 良い笑顔が見れて 最高に嬉しいです☺

本日のインストラクターは ゆうじプロでした!!  有難うございました!!

★ サーフィンをやりたい方! 不安の方でも! 全くの初心者でも! 知らない方でも!

誰でも!!  サーフィンスクールを受けましたら 楽しんで頂けます!!!

是非 湘南サーフィンスクールへ 遊びに来てください!!  毎日 湘南3店舗にて 受付けてます!

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code