ホーム > ブログ > ☆★ 祝!全日本サーフィン選手権ロイヤルクラス 優勝! ★☆ > ☆★ 祝!NSA湘南藤沢支部主催5クラブ対抗戦 優勝 ☆★

☆★ 祝!NSA湘南藤沢支部主催5クラブ対抗戦 優勝 ☆★

投稿者 goddessyu on 2017/09/11 20:26:00

祝! 第36回 NSA湘南藤沢支部主催 5クラブ対抗戦 ロングボードクラス 福井銀侍 優勝!!

藤沢市 鵠沼スケートパーク前にて 毎年行われている ショップ対抗戦が行われました!!

ゴッデス鵠沼店より受付で 4名の参加が決まり 大会に出させて頂きました。

ショートボードクラスでは クラブ員のレン君、鵠沼店スタッフのコウヘイが 出場!

惜しくもラウンド2で2人は敗退でした! 次回に 向けて頑張りたいと思います!

ロングボードクラスでは クラブ員のしょうくん、鵠沼店スタッフのギンジが 出場!

しょうくんは ラウンド2で惜しくも敗退となり 残るギンジ君が!!!

ファイナルクラスまで残り! 見事に優勝を果たしました!! おめでとうございます☆

ラウンド1から ハイスコアで ヒートアップして ファイナルでは良い当込みを決めてました!

これから スタッフ銀侍くんのサーフィンライフが楽しみになって来ると思います☆

コメント:

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません)

画像中の文字と数字を、下のテキストボックスに入力して下さい。Captcha Code