スクールブログ

2024-04-24 08:08:00

School 4/23(TUE)

~ 湘南サーフィンスクール ~

こんにちは! きょうは雨がポツポツ程度の自然を感じれる気候です☁

波は、昨日サイズアップしたウネリが残っておりコシ前後と意外あり遊べる波でした!

スクールへは シニアスクールへ参加しに来てくれました初SURFのAさん☆彡

以前ウィンドサーフィンをやってたとの事で 久々の海に喜びがありました♬

今日は大潮で ちょうど引いている時間帯… めちゃダンパーな波が多い中 頑張りました!

Luckyなマンツーマンレッスンでしたので Aさんのペースでゆっくりレッスン出来ました♪

見事!!後半にスムーズなテイクオフ~ロングライド★ 魅せて呉れました!カッコ良かったです!

難しいコンディションでの 気持ち良いライディングを1本決めるのは とても嬉しいですよね!!

これからのサーフィンライフ Aさんのペースで楽しみながらやっていきましょう!

本日のインストラクターは 鵠沼店のコウヘイでした。 有難うございました!

IMG_4533.jpg