スクール ブログ

2024-03-31 18:33:00

School 3/31(SUN)

~湘南サーフィンスクール~

こんにちは! きょうはめちゃイイ天気でもう夏気分な雰囲気でしたね☀

波はハラムネ位のち難しいオンショアの風波コンディション!!

スクールへは茅ヶ崎受付より 元気でCOOLなメンズ2人組が来てくれました!

ふたりは数回サーフィン経験者で千葉のハードなコンディションも経験済みと気合十分でした★

未だ20歳という若さ! ショートボードを乗れる様にとレッスンへ参加 、、、

今日は風波で初心者にはちょっとハードですが、そんな中 上手なショートボーダーが居るのを見て

2人共 刺激が高まって 興奮しながらのレッスンでした!! 上手く乗れたり・乗れず悔しい場面もありましたが

今日のコンディションと上手なサーファーを間近で見て刺激的になったアツいレッスンになったと思います。 

最後まで笑顔で楽しみながら今日の波を感じて頂けました! 是非これからも続けて頂けれると嬉しいです♬

本日のインストラクターは鵠沼店のコウヘイでした!有難うございました。 

IMG_4219.JPG