スクール ブログ

2024-03-25 11:35:00

School 3/25(MON)

~ 湘南サーフィンスクール ~

こんにちは! 今日は風が冷たく雨でちょっと寒いです(笑) が小波で少し遊べる波があります♬

落ち着いた雨の鵠沼海岸でも 海には熱心なサーファーが沢山居ました!! 気合入りますね★

本日のスクールは茅ヶ崎店受付にて、30年振りのサーフィン復帰! Sさんがレッスンへ来てくれました!

久し振りの海・鵠沼海岸・サーフィン 色々な思い出がフワフワと感じながらのサーフィンは、

もうとても感動的で嬉しいコトですし インストラクター共に熱が高まります!!

今日は小波で優しい波があり、沢山の波にチャレンジ出来てSさん沢山乗って楽しんで頂けました☆彡

とても良いスタートが出来たと思いますので 是非これからも楽しみながらサーフィンして頂けれると嬉しいです!

またお待ちしています♬ 

本日のインストラクターは 鵠沼店のコウヘイでした。有難うございました!

240325101122233.JPG