スクール ブログ

2024-04-25 10:21:00

School 4/24(WED)

 ~ 湘南サーフィンスクール ~

こんにちは! きょうはちょっと雨が降りそうな曇り空でした!!

波は低気圧によるウネリがあり ハラ前後の意外とハードな波が来ていました!

スクールへは、サーフィン経験者ですが初スクールに参加して呉れました高校生のTくん♪

千葉の方で何回かサーフィンした事があると言ことでしたが 上手く乗れなかったと、、

今回は鵠沼でTRY! 前半はワイドな波に慣れず苦戦しましたが 後半にかけてコツを掴み!!

めちゃ良いライディングを見せてくれました☆彡 Tくん最初から終わりまでNice笑顔です!(笑)

難しい波でもサーフィンの楽しさを改めて実感し途中から集中力&モチベーションも高まってました!

今日は良いサーフィンが出来たと思います! またこれからも楽しみながら続けて頂けれると嬉しいでっす★

本日のインストラクターは 鵠沼店のコウヘイでした! ありがとうございました!

 IMG_4576.jpg