スクール ブログ

2024-04-29 14:59:00

School 4/29(MON)

~ 湘南サーフィンスクール GW~

こんにちは☼ 今日は少し曇り空で落ち着いた祝日の月曜日♪  

波はモモ前後の優しい波で 意外と今日も多くのサーファーが居ましたね!(笑)

スクールへは お休み中の元気なTくんとお母さん、久々リピーターの方々も来てくれました!

一般サーファーの方々多くいましたが ご協力もあり安全にレッスン出来ました!!

少しザワついた波でしたので皆さんポージングをとって体感の練習も兼ねて、

皆そんな中 バッチリと良いライディングも出来ていまして楽しんで頂けました★

是非これからも楽しみながらサーフィンを続けて頂けれると嬉しいです!!

本日のインストラクターは 鵠沼店のコウヘイ・セイガくんでした! 有難うございました!!

 IMG_4665.jpg