スクール ブログ

2024-05-15 15:28:00

School 5/15(水)

~湘南サーフィンスクール~

こんにちは☼ きょうは天気サイコーですね!波もあり!サーフィン日和です☆彡

スクールへは レジェンドサーファーの笈川さんがお友達を連れてレッスンへ遊びに来てくれました!

笈川さん 久し振りでも 素晴らしいライディングを魅せてくれました★ カッコ良かったです!!

インストラクターも・仲間たちも気合が入った様子で 波もありましたので集中しながらのレッスン♬

きょうは初SURFの方も来て頂きまして、なんと60歳後半です! 今日のキッカケがあり 海を感じて頂くこと、

とても嬉しいコトデス★ 久し振りの海・初めての感覚の波を気持ち良~く感じて頂けました♬♪

自分なりに楽しめればOK! 笈川さん流の伝授があり、とても気持ち良くリラックスして楽しんで頂けました!

お友達は、海を眺めながら砂浜を感じてる方や、一緒にサーフィンを楽しみながら頑張ってる方々も!

今日はシニアレディースの皆が海で笑顔になって楽しんで頂けた日になりました! 最幸です☆彡 

是非これからも楽しみながら! サーフィン・海・波乗り を感じて頂けれると嬉しいです!

本日のインストラクターは 鵠沼店コウヘイ・セイガくんでした! 有難うございました!

IMG_4989.jpg