スクール ブログ

2024-05-19 14:40:00

School 5/19 (SUN)

~湘南サーフィンスクール~

こんにちは☼  きょうは少し曇り空な天気ですが波のある日曜日♬

本日は鵠沼海岸にて近隣SHOPの大会がありましたのでエリア規制がありました!

スクールへは 茅ヶ崎受付から初SURFで来てくれましたKさん! 嬉しいですっ♪

鵠沼受付ではリピートで元気なSくん &サーフィン大好きファミリーなHさん親子が参加★

ちょっと波が高くハラムネ位の波が浅瀬でブレイクする為 最初は皆さん不安もありましたが、、

段々と慣れつつ集中しながらサーフィンを楽しんで頂けました☆彡 皆さんNiceガッツでした!笑

小さな優しい波が少ない中 皆気持ちを込めてチャレンジしてテイクオフ出来てました!!

悔しい場面もあったりでしたが その中でもカッコいいライディングをしてたので Goodです★

また是非サーフィンしに遊びに来て頂けれると嬉しいです! お待ちしております!

本日のインストラクターは、鵠沼店のコウヘイでした! 有難うございました!!

240519103810132.JPG