スクール ブログ

2024-06-02 14:34:00

S c h o o l 6 / 2 ( SUN )

~ 湘南サーフィンスクール ~

こんにちは☼ 今日は朝方晴れていてイイ感じです、が!午後は雨が降る模様だとか、、

波はヒザモモのスクール日和なコンディションでした!! 人も少なくやり易い鵠沼☀

スクールへは 茅ヶ崎受付より9人の野球仲間で初サーフィンにチャレンジしに来てくれました!!

なんと! 皆さんバッチリ上手にテイクオフ出来て! 良いライディング決めていた様子です☆彡

仲間同士でのサーフィン めちゃめちゃ楽しいですよね! 上手く乗れた時は皆で、お~!っと盛り上がり!

1人1人がそれぞれのスタイルでサーフィンを見せ合い とっても楽しんで頂けました!

また是非、遊びに来て頂けれると嬉しいです!! 見学の3人も次回は是非一緒にトライしましょう♬ 笑

本日のインストラクターは ライダーのゆうじさん・セイガくん・鵠沼店のギンジくんでした!有難うございました!

IMG_5254.jpg

IMG_5252.jpg