スクール ブログ

2024-06-14 13:57:00

School 6/14(FRI)

~ 湘南サーフィンスクール ~

こんにちは☼  きょうは夏の様な暑い天気になりましたね!!

スクールへは 以前、旧鵠沼店へ来たことのあるSさんご夫婦 再び来て頂き感謝です★

今日は低気圧が近づいて少しサイズのある鵠沼海岸でしたので 集中してレッスン!

奥さんは初SURFという事で一緒にサーフレッスンへ来てくれました♬

ちょっと波があり苦戦しながらでしたが楽しみながらサーフィンを感じて頂けました♪

旦那さんは経験者という事もあり 久しぶりのサーフィンでしたがバッチリ上手に乗れてました!

これからも是非Sさんのペースで楽しみながらサーフィンを感じて頂けれると嬉しいです☆彡

本日のインストラクターは鵠沼店のコウヘイでした!有難うございました!

IMG_5569.jpg