スクール ブログ

2024-06-18 10:27:00

SEISA サーフィンプログラム 6/17(MON)

 ~ SEISA 湘南サーフィンプログラム DAY1 ~

こんにちは☼ 

きょうはいつもお世話になっております星槎国際高校さんのサーフィン授業です!!

新学期になり初めてサーフィンをする子も来てくれています☆彡 Day1・START★

上級生になった子達は、去年振りの海でモチベーション上がってましたね!! 

波は、コシ前後で流れが少しありちょっと難しいコンディションでしたが、、

流石な高校生!! ガッツがあり! バッチリ上手に乗れている子も居ました!

初サーフィンの子達は 意外に体力を使うサーフィンを感じて苦戦しながらもでしたが、

久し振りの 海と波を感じて " サーフィン " を楽しんで頂けれる事が出来ました♬♪

みんなで海を感じながら自分のサーフィンを集中する授業 素敵すぎますよね!

是非これから続くサーフィン授業を自分のペースで楽しみながら 沢山感じて頂けれると嬉しいです!

本日のインストラクターは 鵠沼店のサトウさん・ギンジくん・ライダーのユウジさん・セイガくんでした!

ありがとうございました!! 

IMG_5613.jpg