スクール ブログ

2024-06-25 08:19:00

SEISA サーフィンプログラム 6/24(MON)

 ~ SEISA 湘南サーフィンプログラム DAY2 ~

 こんにちは☼ 

きょうはいつもお世話になっております星槎国際高等学校のサーフィン授業です!!

天気も気持ち良く晴れました! が!? 波は前回よりもサイズがあり流れも強くハードな DAY2♪

前回も波があり・流れがあり初日でのコンディションとしては苦戦するFirst Dayでしたね!(笑)

ですが 1回目があるから2回目は予測と集中しながらチャレンジできる! っという面もあります。

 前半は皆んな今日のコンディションに慣れるのが難しそうでしたが後半は自分で乗るチャレンジも出来たり☆彡

去年やったことのある上級生は 上手に乗れたりと面白そうにサーフィン!

今回2回目の子では まだスムーズにテイクオフ出来なかったり 苦戦する子も居ましたが

みんなきょうのハードなコンディションの中 Niceガッツでした!! 夢中になってる姿 かっこよかったよ~★

是非これからのサーフィン授業も 沢山の感性を感じて 楽しみながらサーフィンして頂けれると嬉しいです!

本日のインストラクターは 鵠沼店のコウヘイ・ライダーのゆうじさん・セイガくんでした。有難うございました! 

 

240624130400642.JPG