スクール ブログ

2024-07-02 10:20:00

School 6/30(SUN)

 ~ 湘南サーフィンスクール ~

こんにちは☼ 明日から海水浴規制という事もあり 今日は沢山のサーファーが入っています!

朝は弱い風でコンディション良く 次第に風が入り午後は強いオンショアで風波になりましたね!

スクールへは リピートで来て頂いてるTさん、Sさん、そして久しぶりな3人も来てくれました!

又、メンバーのOさんが初サーフィンの方を連れて来て呉れました! 有難うございます☆彡

今日は次第に風が吹いてきて少し難しいコンディションでしたが、久しぶりの方も皆

今日の波を夢中になって楽しみながら頑張ってサーフィンしていました!! お疲れ様でした♬

初サーフィンの方もテイクオフ出来て波乗りという楽しさを感じれた様子で 良かったです! 

久々の海・波を感じるとまた新しい感覚が入り 気持ちが良いですよね☆

是非これからもサーフィンを通してライフスタイルを楽しんで頂けれると嬉しいです♪

本日のインストラクターは、ライダーのセイガくん・若手のレンくんでした! 有難うございました! 

 IMG_5919.jpg