スクール ブログ

2024-07-24 09:23:00

School  7/23(TUE)

 ~ 湘南サーフィンスクール ~

こんにちは ☀  きょうも日差しが暑いですね! 水分補給と深呼吸を♪

今日の波はモモ前後のやり易いコンディションでのレッスンでした☆彡

スクールへは久し振りに来てくれましたHさんキッズ達! 大きくなってました!

初サーフィンで来て呉れました Yさん・Nさん! ありがとうございます★

2人とも初日でテイクオフ魅せてくれました!! かっこよかったです!

スーっと長く乗れた時の感覚が気持ち良さそうで 喜んで頂けました♬

キッズ2人はビックリ! めちゃ上手にロングライド出来ていました☆彡

2人とも久しぶりの海でのサーフィン とっても楽しそうで良かったです!

是非これからもサーフィンを楽しんで頂けますと嬉しいです♪ またお待ちしてます!

本日のインストラクターは、ライダーのユウジさん・鵠沼店のコウヘイでした。有難うございました! 

IMG_6350.jpg