スクール ブログ

2024-07-27 14:44:00

SCHOOL  7/27(SAT)

 ~ 湘南サーフィンスクール ~

きょうも天気良くて水浴びしたい気分ですよね☀ 海日和です!!

スクールへはリピートで遊びに来てくれました ダブルYさんペア♪

再びMさんご夫婦と初SURFの方も一緒に遊びに来てくれました!!有難うございます♬

初サーフィンの方は 久し振りの海とサーフィンを 沢山感じて楽しんで頂けました!!

今日も少し波の高さがあり意外とパワーのある波でのレッスンで 皆さん頑張りましたね!!

難しい場面もありましたが、皆さん楽しみながら沢山チャレンジして波に乗ってました☆彡

是非これからもサーフィンを通してライフスタイル楽しんで頂けれると嬉しいです♬ またお待ちしてます!

本日のインストラクターは、ライダーのユウジさん・レンくんでした! 有難うございました!

 

IMG_6396.jpg