スクール ブログ

2024-07-28 16:20:00

SCHOOL 7/28(SUN) ~午後の部~

 ~ 湘南サーフィンスクール 午後の部 ~

こんにちは☼ 今日は午後の部レッスンもありました!

午後は少しサイズダウンしてモモ前後のちょっと風の入ったコンディション!

浮力のあるボードでしたらスッ~と 乗れちゃう波質です!

スクールへは いつも遠方から来て頂いてますYさん 今日はMYボードデビュー★

そして最近コンスタントに来てますMさんもレッスンにて気持ちが高まってます♬

Yさん 何十年ぶりのMYボードを入水! 見事テイクオフも出来て喜んで頂けました♪

カッコいいです! ずっと乗りたかったボードへのチャレンジ 難しいことかもでしたが

一歩前進し ハッピーな景色が見れました☆彡 良かったです! 

Mさんも 今日は前回より優しい波で落ち着いてテイクオフ出来て沢山練習が出来た様子!

是非これからも楽しみながらサーフィンを続けて頂けれると嬉しいです♪

本日のインストラクターは 若手ショートボーダーのレンくんでした! 有難うございました!

 

IMG_6428.jpg