スクール ブログ

2024-08-26 08:51:00

SCHOOL 8/25(SUN) ~午後の部~

~ 湘南サーフィンスクール ~

こんにちは☼ きょうは午後のレッスンもありました!! 

波は モモコシ前後のオンショアで少し風波ですが 遊べるサイズでした♬

スクールへは 鵠沼メンバーのKちゃんご紹介で来てくれました 初SURFの3人!!

久し振りの海と初めて感じるサーフィン! 難しいけどオモシロいんです! (笑)

みんな沢山チャレンジして テイクオフ出来て とっても楽しんで頂けました☆彡

是非これからも楽しみながらサーフィンを感じて頂けれると嬉しいです♪

本日のインストラクターは、若手ショートボーダーのレンくんでした!有難うございました!!

IMG_7223.jpg